人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 26日

エゾリス、オオルリ、メジロ

今日も、カワちゃんの姿が見えません。
お昼前に撮れたのは、対岸の暗い所に飛んできたオオルリの幼鳥だけです。
しかも後ろ姿(o_ _)o 
エゾリス、オオルリ、メジロ_b0162791_17363817.jpg

さて・・・午後の部に出かけようと思ったら・・・ポツンポツンと雨が・・・
大急ぎで洗濯物を取り込んでいたら・・・凄い事に・・雷に大雨・・
これが・・・ゲリラ豪雨って言うんですかね。
しばらく・・・窓の外を見てましが・・・・何事も無かった様に雨が止み青空が広がって来ました。
トコトコ歩いていると・・・木の上にチビリスちゃんが・・・・
エゾリス、オオルリ、メジロ_b0162791_17425673.jpg

画像を回転させているわけではありません。チビリスちゃんが逆さになっているのです。
エゾリス、オオルリ、メジロ_b0162791_17435368.jpg

小鳥達も戻って来ました。
メジロちゃんは、葉っぱの中に・・・。
エゾリス、オオルリ、メジロ_b0162791_17451469.jpg


by yamato1713 | 2011-08-26 17:46 | エゾリス


<< カワセミ、ツツドリ、ミンク      ツツドリ >>