人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 19日

カワセミ、キセキレイ

やっと、いい天気になりました〜。
洗濯物を外に干すなんて・・久し振りの様な気がします。
朝一で・・ヤマちゃんを撮り逃して・・・ショックですが・・・
その後・・カワちゃんが・・・かなりゆっくしてくれました〜♪
この子は、かなりマッタリモード・・・何回も飛び込みますが・・なかなか餌を取れません。
カワセミ、キセキレイ_b0162791_17423217.jpg

カワセミ、キセキレイ_b0162791_17424676.jpg

カワセミ、キセキレイ_b0162791_1743144.jpg

カワセミ、キセキレイ_b0162791_17431561.jpg

カワセミ、キセキレイ_b0162791_1743276.jpg

あれあれ・・・と思ったら・・もう一羽が・・飛んで来ました〜♪
カワセミ、キセキレイ_b0162791_17434773.jpg

そっかーこの子は、逃げ足が速く・・・カメラを向けるとすぐに逃げ出します。
昨日、追いかけっこしていたのは・・・この子なんですね。
そう思っている間に・・この子は・・何処かに飛んで行ってしまいました。
残った子です。
カワセミ、キセキレイ_b0162791_17493431.jpg

カワセミ、キセキレイ_b0162791_17494683.jpg

カワセミ、キセキレイ_b0162791_1750669.jpg

人間で言えば・・・おっとりしている長女とすばしっこい2女と言った所でしょうかね。
ちなみに私は、長女です。
あっ、キセキレイのチビちゃんが歩いてました。
カワセミ、キセキレイ_b0162791_17551338.jpg

カワセミ、キセキレイ_b0162791_17552520.jpg

コゲラのチビちゃんです。
カワセミ、キセキレイ_b0162791_1757393.jpg


by yamato1713 | 2011-07-19 17:59 | カワセミ


<< メジロ      カワセミ、コサメビタキ、コゲラ >>