人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 21日

ヤマセミ、カワセミ、メジロ

(^|0|^) オーイ!!    アヤさ〜ん
あの鳴き声は・・・やっぱり・・ヤマちゃんだったみたい。
夕方、4時半頃にベランダに出してある靴を中に入れようとドアを開けたら・・・
キャラッキャラッと鳴き声が・・・ヤマちゃんだーーーε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!
薄暗くなりかけていたし・・しかも・・手持ち・・キビシイーーー。
けど・・・ヤマちゃんだぁ〜♪
ヤマセミ、カワセミ、メジロ_b0162791_1754750.jpg

午後・・アヤさんとカワちゃんを探していたら・・・何やら・・鳴き声が・・・
えっ!ヤマちゃん????それともアカゲラ???な〜んて話していたら・・
だんだん鳴き声が遠のいたので・・・気にもせずカワちゃんを探していました。
やっぱり・・・あれはヤマちゃんだったんだぁーーー。
今朝の家の裏の木に留まっていたメジロ。
ヤマセミ、カワセミ、メジロ_b0162791_1711353.jpg

ヤマセミ、カワセミ、メジロ_b0162791_17111815.jpg

そして・・・今朝のカワちゃん
ヤマセミ、カワセミ、メジロ_b0162791_17114684.jpg

そして・・・アヤさんと撮ったカワちゃん。
ヤマセミ、カワセミ、メジロ_b0162791_17123055.jpg

このカワちゃん・・・いつものカワちゃんと違うみたい。
ヤマセミ、カワセミ、メジロ_b0162791_1714745.jpg

暗い所に入り込んで・・・
ヤマセミ、カワセミ、メジロ_b0162791_17144926.jpg

明日もお休みなので・・・・カワちゃん探しに行きます〜♪

by yamato1713 | 2010-09-21 17:18 | カワセミ


<< カワセミ、キバシリ      カワセミ >>