人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 19日

ヤマセミ、カワセミ、ニュウナイスズメ


天気が良いので、パパット洗濯を済ましヤマセミを探しに・・
今日のヤマセミくんです。
う〜ん、前の枝が・・・・邪魔だぁ〜
ヤマセミ、カワセミ、ニュウナイスズメ_b0162791_20584846.jpg

母の病院の付き添いがあるので、早々に引き上げ来て・・・
帰ってからまた散策です。
なんと・・・・・
コゲラがこの間一生懸命に掘っていた巣穴に・・・・
(TAKAさんが写真を撮っています。こちらです。




ニュウナイスズメが・・・・・
ヤマセミ、カワセミ、ニュウナイスズメ_b0162791_20243216.jpg

いすわっているーーーー!
ヤマセミ、カワセミ、ニュウナイスズメ_b0162791_20251054.jpg

なんかこの間巣穴の近くで怪しい動きをしていると思っていたら・・・
やっぱりねぇ〜
可哀想なコゲラちゃん。
アカゲラの巣穴を見つけましたが・・・場所が解りそうなので、写真は載せません。
ここでヒナが育てばいいですね。
午後からは、kitano_otou3さん、keikoさんと一緒でした。
カワセミが・・・・何回も飛んで来るのですが・・・・・
ヤマセミ、カワセミ、ニュウナイスズメ_b0162791_20321023.jpg

草薮に隠れ見えません(o_ _)o 
緑が濃くなって来たので見つけにくくなりました。

by yamato1713 | 2009-05-19 21:00 | Bird


<< ヤマセミ、カワセミ、オオルリ      カワセミ、オオルリ、キビタキ >>