人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

ベニマシコ


午後から母の病院の付き添いの予定でしたが・・・
今日は、調子が悪くなさそうなので行くのは止めました。
時間が出来たのでまたカワセミの様子を見に
やっぱりいなかったです。
公園と反対側を歩いていたら・・・いくぱんまんさんと久しぶりに出会いました。
いくぱんまんさんと別れた後にホオジロ(たぶん)を見つけたのですが・・・撮り逃がしてしまって
ガッカリしていたら・・・・ベニマシコが飛んで来ました。
ベニマシコ_b0162791_15122368.jpg

目がクリンとして可愛いですね〜
ベニマシコ_b0162791_15142926.jpg

しばらくここにいてくれましたよ。
ベニマシコ_b0162791_15133693.jpg

午前中は、ちょっと公園まで行って来たのですが・・・
カワセミは、いませんでした。
帰りにkitano_otou3さんと出会い入れ替わりです。
公園内の木にカラスが巣を作り始めました。
ベニマシコ_b0162791_15162881.jpg

6月に入ったら・・・気をつけないと・・・

by yamato1713 | 2009-03-30 15:21 | Bird


<< カワセミ      カワセミ >>