RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

エゾリス


やっと・・・良い天気になりました〜♪
しばらく木の上でじっと固まっていたエゾリスですが・・・・
b0162791_20174078.jpg

動きだし・・・・
b0162791_20193355.jpg

いつものカメの所に・・・・
b0162791_2019738.jpg


遊歩道の雪も融け歩きやすくなって来たのですが・・・・
公園内は、まだ雪があり歩くと・・・・ズブズブと埋まりますので・・・
今日もスノーシューを履いて散策です。
[PR]

# by yamato1713 | 2009-03-15 20:22 | エゾリス
2009年 03月 13日

アトリ


雪は、降らなかったけど今日も寒い一日でした。
公園は、アトリとシジュウカラとゴジュウカラだけです。
b0162791_1947124.jpg

日が差さないのでちょっと薄暗いです。
b0162791_1949628.jpg

今日は、keikoさんにお会いしましたよ〜♪
[PR]

# by yamato1713 | 2009-03-13 19:56 | Bird
2009年 03月 12日

マヒワ


日が差したと思ったら曇って来て吹雪いたりと・・変な天気でした。
今日の公園は、マヒワとカラ類だけ・・・
b0162791_19253733.jpg

数羽の群れでいました。
b0162791_19264154.jpg

雪の上にも・・・・
b0162791_19283235.jpg

[PR]

# by yamato1713 | 2009-03-12 19:28 | Bird
2009年 03月 11日

エゾリス



風が冷たく寒い中・・・
またまたエゾリスがカメを出たり入ったり・・
b0162791_1559873.jpg



つづく・・・・・
[PR]

# by yamato1713 | 2009-03-11 16:11 | エゾリス
2009年 03月 10日

遊歩道



裏の遊歩道・・・・やっと除雪してくれたのですが・・・・
b0162791_12462443.jpg


ポッポッと雨が降って来ました。
今日の散策は無しです。

あちこち設定しているうちに・・・・この間のエゾリスの画像・・消してしまいました。(o_ _)o コテッ
[PR]

# by yamato1713 | 2009-03-10 12:50 | RiverSide
2009年 03月 08日

ブログ・・・引っ越ししました。



今まで7年近く使っていたiBlogからexciteに引っ越ししました。
iBlogが立ち上がるまでかなり時間がかかりイライラ!
まだ・・設定など・・分からないけど・・・少しづつ慣れるでしょう。
[PR]

# by yamato1713 | 2009-03-08 19:26 | ブログ