RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

エゾリスのチビちゃん

エゾリスのチビちゃんと・・・・
b0162791_1701995.jpg

アカハラのチビちゃんです。
b0162791_1705322.jpg

[PR]

# by yamato1713 | 2012-06-01 17:01 | エゾリス
2012年 03月 28日

ヤマセミ

久しぶりにヤマちゃん・・・近くで撮れました〜♪
b0162791_2132812.jpg


b0162791_21322383.jpg

[PR]

# by yamato1713 | 2012-03-28 21:32 | ヤマセミ
2012年 02月 21日

オジロワシ

今日のオジロさん・・・2羽並び。
b0162791_16345499.jpg

[PR]

# by yamato1713 | 2012-02-21 16:35 | オジロワシ
2012年 02月 20日

オジロワシ

家の裏のオジロさん。
2階の窓から撮りました。
b0162791_16515785.jpg


b0162791_16521126.jpg


今日も朝から実家行き・・。

いつもは、玄関に入ったとたん・・・泣き叫ぶ声が聞こえてくるのです。
それを聞いただけでも・・・正直な気持ち・・帰りたくなります。
病院へ連れて行ってやるからねと言うと・・ピタット止まるんですから・・不思議です。
病院へ連れて行くといっても大変なんですよ。
まず、私が診察券を出しに行き・・大体何時くらいに来たら良いか聞いて戻って来て
着替えをし、車に乗せて病院まで連れて行くのに30分くらいかかります。
車から降ろし車椅子の乗せ診察し、点滴し、また車に乗せ帰って来てご飯を食べさせ
着替えをして寝せて帰って来たら・・・もう、クタクタです。

それでも・・今日は、静かに寝ていてくれたので・・・いつもよりは、疲れが半減でした。
[PR]

# by yamato1713 | 2012-02-20 17:09 | オジロワシ
2012年 01月 05日

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。
b0162791_1621628.jpg

[PR]

# by yamato1713 | 2012-01-05 16:22 | ヤマセミ
2011年 11月 28日

ダイサギ

高い木の上から・・・下界を見下ろしています。
b0162791_1547163.jpg

[PR]

# by yamato1713 | 2011-11-28 15:47 | Bird
2011年 11月 24日

キタキツネ

キツネしゃんが山道を横切りました〜♪
b0162791_2043323.jpg

[PR]

# by yamato1713 | 2011-11-24 20:43 | その他
2011年 11月 23日

ヤマセミ

腰が痛いので・・今日の鳥見は止めようと思っていたのですが・・・
仕事から帰って来たら・・・足が自然と・・・ヤマちゃん方向に・・向かっていました。
薄暗くなりかけた頃に出て来てくれたヤマちゃん。
b0162791_2023150.jpg

b0162791_202311100.jpg

b0162791_20232250.jpg

[PR]

# by yamato1713 | 2011-11-23 20:24 | ヤマセミ
2011年 11月 22日

カワセミ、カシラダカ

風が冷たく寒い一日でしたが、今日は、カワちゃんとカシラダカをゲットしました。
ちょっと・・暗いのですが・・・。
b0162791_2261328.jpg

b0162791_2262469.jpg

b0162791_2265016.jpg

[PR]

# by yamato1713 | 2011-11-22 22:07 | カワセミ
2011年 11月 21日

ヤマセミ

ヤマちゃん・・・夕日を浴びて・・・
b0162791_16381584.jpg

b0162791_16402458.jpg

3回もダイブしたのに・・・すべて失敗!
もじゃもじゃの中に引っ込んでしまいました。
b0162791_16385763.jpg

[PR]

# by yamato1713 | 2011-11-21 16:41 | ヤマセミ