RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 06日

カワセミのチビちゃん

雨が止んだ昼下がり・・・ちょっと一回り。
ちょっとだけ高い所にいたチビカワちゃん。
b0162791_2015945.jpg

まもなく・・・カワセミ父さんの鳴き声が・・・
あっ・・・父ちゃんだぁーーーー
b0162791_2035845.jpg

そして・・・2羽で・・・中洲の裏に飛んで行ってしまいました。__(_ _;) ウゥ
回りこんだ時は、すでに遅し・・・・父さん・・・何処かに・・・
b0162791_2071667.jpg

b0162791_2073324.jpg

b0162791_2074851.jpg

しばらく・・・マッタリしておりましたが・・・餌を獲る練習でしょうか?
飛び込んだのは、良いのですが・・・・それは・・食べられませんよ。
b0162791_2094394.jpg

下に落として・・・
b0162791_2011315.jpg

反省!!!修行が足りませんね。まだまだ・・一丁前・・一鳥前にはね。
b0162791_20114062.jpg

気を取り直して・・・また・・挑戦!
b0162791_20144874.jpg

b0162791_2015697.jpg

b0162791_20151735.jpg

b0162791_20153878.jpg

小さい魚ですが・・・ちょっとだけとれた様ですね。
  エライ! q(^-^*)p q(*^-^)p エライ!
この後・・本格的に・・またまた降りだしたので・・撤退です。
[PR]

by yamato1713 | 2011-09-06 20:22 | カワセミ


<< カワセミのチビちゃん      カワセミチビちゃん >>