人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

カワセミ、ウミウ

家の中は・・・まだ、30度もあります。
身の置き場所が無い008.gif008.gif008.gif

早朝カワちゃんです。
時間切れ寸前に・・やっと一枚。
カワセミ、ウミウ_b0162791_1925188.jpg

夕方は、電線カワちゃんに・・・
カワセミ、ウミウ_b0162791_19261971.jpg

カワセミ、ウミウ_b0162791_19262949.jpg

枝被りカワちゃん・・・です。
カワセミ、ウミウ_b0162791_1927250.jpg

そして・・・・何故だか・・・ウミウが・・・迷子かな?それとも遊びに来たの?
なんとなく・・顔つきが・・チビちゃんぽいですよね。
カワセミ、ウミウ_b0162791_19292858.jpg

そして・・そして・・・事件は、家の中で起きました。
5時前に婆ちゃんが・・・ハチに刺されたと・・・
急いで病院へ・・・大事には至らなかったから良いけれど・・・いつも、窓を開けたら
網戸を閉めなさいと言ってはあるんですけどね・・・
きっと・・・窓を開けた時に入ったんでしょうね。
家に帰ってから・・捜索したんですが見つからず・・・今夜は部屋のドアを閉めて寝なくちゃ〜
あぁ〜暑くて・・蒸し風呂状態ですよ。

by yamato1713 | 2011-08-11 19:40 | カワセミ


<< カワセミ      カルガモ >>