RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

コゲラ、キビタキ、エゾリス

カワちゃんは、いなかったけど・・・コゲラがちょっとだけ遊んでくれました。
b0162791_20545474.jpg

この子は、雄ですね・・・頭に赤いリボンが見えてますね。
b0162791_20564696.jpg

そして・・下におりたと思ったら・・水浴びを始めました。
b0162791_20565866.jpg

キビちゃんは、うぅ・・・う・・逆光です。
b0162791_20582910.jpg

その上・・さらに暗い所に移動して・・鳴いています。
b0162791_20591615.jpg

今朝のエゾリスのチビちゃん。
b0162791_210944.jpg

そして・・そして・・・事件は、昨日おきていたんですよ。
ハシブトのお父さんお母さんが巣穴の前で鳴いていたのは・・・ヒナを呼んでいたものとばかり
思っていたのですが・・・なんとなんと・・・ハシブト家は、アオダイショウに乗っ取られた様なのです。
今日も巣穴からアオダイショウのチビちゃんが顔を出していました。
ハシブトのヒナちゃん・・逃げ出してくれていれば良いのですが・・・。
[PR]

by yamato1713 | 2011-06-12 21:09 | Bird


<< カワセミ、エゾリス      エゾリス、ハシブトガラ >>