RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 07日

カワセミ、エゾリス

午前中のカワセミ父さん。
b0162791_17215919.jpg

午後からは・・・カワセミ母さんが・・・久しぶりですねぇ〜。
b0162791_17225415.jpg

なんか・・・出産直後という感じですえね。
今月末には・・チビちゃんが見られるかも。
なんとか4羽並び・・いや3羽並びでも良いから・・撮りたいですね。
エゾリスのチビちゃん・・・元気に走り回っています。
相変わらず・・・速くて・・撮るのが大変ですよ。
b0162791_17273971.jpg

b0162791_1727509.jpg

b0162791_1728375.jpg

b0162791_17281824.jpg

b0162791_17283051.jpg

樹液を吸っているのか・・・ここから・・しばらく動きませんでした。
b0162791_17284194.jpg

火曜日の朝に時々出会う・・双眼鏡を持ったおばさん・・・今日、久しぶりに会いました。
なんでも・・この付近でコルリを見たとか・・・
コルリって・・チィチィチィ・・・って鳴くんですって・・そう言えば・・・河原で鳴いていたのを
先日も聞いたばかり・・・でも・・てっきり・・ヤブサメかと・・・思っていました。
ヤブサメは・・シシシ・・・って鳴くんですって・・・
修行が足りませんね。
今度・・聞いたら・・注意深く・・見て見ますね。
でも・・なかなか姿を見せないとか・・・・
[PR]

by yamato1713 | 2011-06-07 17:32 | カワセミ


<< カワセミ、キビタキ、エゾリス      エゾリス、キビタキ >>