RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

ベニマシコ

朝早くから・・・高い所で甲高い鳴き声をあげていたのは・・・ベニマシコです。
b0162791_163531100.jpg

そして夕方は、雌の姿しか見えませんでした。
b0162791_16361241.jpg

b0162791_16362366.jpg

カワちゃん待ちをしていて・・飛んで来たのは・・カワラヒワ。
b0162791_16373975.jpg

カワちゃん・・・きましぇ〜んo( _ _ )o

そして・・そして・・今日、事件は職場でおきました。
休憩室で休んでいたお姉さん・・・ドアを開けて・・おばさんちょっと来て〜と呼ぶので行くと・・
窓のすぐ下にハイタカが・・・ハトを押さえ込み・・・キョロキョロ。
数分キョロキョロしていたのですが・・・ハトをくわえて飛んで行きました。
あぁーーーこんな時カメラがあれば・・・マクロでハイタカを撮れたのに・・・ね。
[PR]

by yamato1713 | 2011-04-14 16:45 | Bird


<< カワラヒワ、キセキレイ、ヤマガ...      エゾリス、ベニマシコ >>