RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 27日

ミヤマホオジロ、アトリ・・・

朝、エゾリスを探していたら・・笹の葉から顔を出したのは・・ミヤマホオジロです。
b0162791_15544710.jpg

b0162791_1555014.jpg

跡をつけて行くと・・・
b0162791_15554214.jpg

睨まれて・・・
b0162791_1556854.jpg

枝の間に入り込み・・・
b0162791_1557711.jpg

b0162791_1557218.jpg

逃げられてしまいました。
午後からは、アトリと・・
b0162791_1558554.jpg

ゴジュウカラ
b0162791_15592136.jpg

ヤマガラ
b0162791_1559397.jpg

シメちゃん・・などなど・・お馴染みさんばかり。
b0162791_160141.jpg

東京の麻布にいる下の娘から・・トイレットペーパーがない、ティッシュがない、米がない
と・・スーパーの空になった棚を撮った証拠写真付きのメールが上の娘の所に・・
今日、休日出勤の上の娘・・・帰りにスーパーに寄って買い物して来なければと言って
メモを書いたのは良いのですが・・・何故か?テーブルの上に置いて行った・・
多分、私に買っておいてと言う事なんでしょうね。
あぁーーー今月の始めにタップリ買って送ったばかりなのに・・・
また・・・カメラ貯金が出来なくなるわーーー007.gif007.gif007.gif
メールの最後に・・・荷物の到着をお待ちしてます〜、だって・・・
ったく!!!ねっ。
[PR]

by yamato1713 | 2011-03-27 16:16 | Bird


<< ミヤマホオジロ、カワガラス      エゾリス、アトリ、シマエナガ >>