人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

コミミズ、クロガモ

今日は、晴れマークがついていたので・・・出かけたら・・一時間もしないうちに吹雪!!!
その中、kitano-otou3さん到着。
クロガモがいるよと教えてもらったので・・・そちらの方に・・
雪が降っていて暗いので・・・お目目が・・・見えません。
コミミズ、クロガモ_b0162791_16385386.jpg

クロガモを撮っているうちに雪が小降りになって来たので・・・コミミちゃん探しに・・
2羽で飛んでいます。
コミミズ、クロガモ_b0162791_1641131.jpg

コミミズ、クロガモ_b0162791_16415589.jpg

コミミズ、クロガモ_b0162791_16413611.jpg

コミミズ、クロガモ_b0162791_16435862.jpg

コミミズ、クロガモ_b0162791_16441095.jpg

ボケボケですが・・・2羽写ってました〜。
コミミズ、クロガモ_b0162791_16453298.jpg

早めに引き揚げて来たので止まりものは撮れませんでした。
明日は、実家行きだから行けないし・・・土、日の天気はどうなんでしょうか?
このコミミちゃん可愛くて・・はまっちゃう人多いんでしょうね。
マイクロバスで来ていた人達もいました。

by yamato1713 | 2011-01-13 16:51 | フクロウ


<< コミミズク、コクガン      オジロワシ、ノスリ、ハイタカ >>