人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 08日

コミミズク、オジロワシ、トラツグミ

除雪を済ませてから・・・・
おにぎりを作り、ポットにお茶を入れて・・・窓の外を見たら・・・
遊歩道を歩いているkeikoさん発見。
(^|0|^) オーイ!!keikoさん・・コミミ行く〜?
行く行く・・と言う事で・・おばさん2人でコミミちゃん現場に・・・
今日は、風が冷たく寒いですが・・・次々とカメラマンがやって来ます。
TAKAさん、keikoさんと雑談していたら・・・遠くの上空に・・ケアシさんが・・・
ボケボケですが・・・
コミミズク、オジロワシ、トラツグミ_b0162791_16234656.jpg

そして、ちょっとしたら・・コミミちゃんも出て来ましたよ。
コミミズク、オジロワシ、トラツグミ_b0162791_16245113.jpg

コミミズク、オジロワシ、トラツグミ_b0162791_16251112.jpg

コミミズク、オジロワシ、トラツグミ_b0162791_16252761.jpg

コミミズク、オジロワシ、トラツグミ_b0162791_16254249.jpg

このコミミちゃんカラスとバトルをしながら・・・遥か遠くに・・・
そして・・現れたのが・・・チョウゲンポウ
残念ながら・・・後ろ姿しか撮れませんでした。
コミミズク、オジロワシ、トラツグミ_b0162791_1628389.jpg

本当は、止まりものが撮りたかったのですが・・・諦めて明るい内に引き揚げて来ました。

こちらは、今朝の家の裏のオジロと・・・
コミミズク、オジロワシ、トラツグミ_b0162791_16321459.jpg

トラちゃんです。
コミミズク、オジロワシ、トラツグミ_b0162791_16324073.jpg


by yamato1713 | 2011-01-08 16:33 | フクロウ


<< オジロワシ      ゴジュウカラ >>