人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 26日

カワセミ、スズガモ

今朝のカワちゃんです。
カワセミ、スズガモ_b0162791_18371664.jpg

カワセミ、スズガモ_b0162791_18373276.jpg

カイツブリが撮りたくて・・・探しに・・・・
スズガモはいたのですが・・・・カイツブリの姿が見えません。
カワセミ、スズガモ_b0162791_18383169.jpg

と・・・その時・・・チィーーーーーと鳴き声がして・・目の前にカワちゃんが・・・
カワセミ、スズガモ_b0162791_18395268.jpg

カワセミ、スズガモ_b0162791_18401797.jpg

このカワちゃん、すぐに飛んで行ってしまいました。
対岸の所になにか動く物が・・・・カイツブリがこんな遠くに・・・
カワセミ、スズガモ_b0162791_1842461.jpg

しばらく隠れていたのですが、そばに来そうもないので引き揚げて来ました。
午後からは・・・





またまた・・・カワちゃんです。
カワセミ、スズガモ_b0162791_18453250.jpg

カワセミ、スズガモ_b0162791_18454743.jpg

カワセミ、スズガモ_b0162791_1846381.jpg

カワセミ、スズガモ_b0162791_18461824.jpg

はぁ〜今日もカワちゃん三昧。
だけど・・・もうちょっとしたら・・・いなくなるんだろうなぁ〜

keikoさん、アヤさん・・豚キムチチャーハンのレシピはここですよ。
結構、簡単で馬馬いや・・旨旨ですよ。

by yamato1713 | 2010-11-26 18:55 | カワセミ


<< カワセミ      カワセミ、ヤマセミ、カワアイサ... >>