RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

カワセミ

今朝のカワちゃん。
b0162791_16152356.jpg

夕方のカワちゃん。
b0162791_16154936.jpg

この間のカワちゃん。
b0162791_16161713.jpg

微妙に違う気が・・するのですが・・・。

昨日の夜、ソファーに寝転がってテレビを見ていたら・・・・ん???焦げ臭いぞぉーー。
なんじゃ〜。
お風呂から出て来た娘も・・なにこれ・・・
2階の台所から煙が・・・・
家の婆ちゃん、風邪をひいたのでニンニクを焼いて食べようとしたのですが・・・
忘れて電話で長話。
煙くて気づき、火を止めたのですが・・・煙がモンモンと・・それよりなにより
家中にニンニクの匂いが充満しているのです。
今日、仕事から帰ってドアを開けたとたんニンニクの匂いが・・・まだ残っていました。
この匂い・・しばらく抜けないんでしょうね。
寒いのに窓を開けっ放しにしておく訳にもいかず・・・・はぁ〜くちゃいわ〜。
[PR]

by yamato1713 | 2010-11-17 16:32 | カワセミ


<< シマエナガ      カワセミ >>