RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 26日

カイツブリ

仕事から戻り・・・いつもの様にカワちゃん探しに・・・。
カモの近くに・・なにか小さな物が泳いでいるわ・・・
ん????
カイツブリ???こんな所に・・・??
b0162791_20385192.jpg

間違いなくカイツブリです。
潜ったら・・・しばらく出て来ません。
b0162791_20401374.jpg

出て来たと思ったら・・・遠くの方に・・・
b0162791_20413581.jpg

5時半頃・・実家に行ったら・・・お腹が痛くてまだ、ご飯食べたくないと言うので・・
寝かせて出直す事にしたのですが・・・7時頃出かけようと思って外を見たら・・
雪が降っているではありませんか。
タイヤ交換していないので、滑って事故でも起こしたら大変だから・・止めました。
さて・・・明日のお休みは、雪の予報ですが・・・どうしましょっ。
[PR]

by yamato1713 | 2010-10-26 20:51 | Bird


<< カワセミ、コゲラ      シマエナガ >>