RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

カワセミ

keikoさんが帰って・・・間もなく・・・チィチィチィーーーーーと元気な声で
飛んで来たカワちゃん o(^▽^)o
ここで・・しばらくマッタリ。
b0162791_20221084.jpg

TAKAスペシャルの手前で・・・
b0162791_20231139.jpg

なんと・・・・そのカワちゃんの前には・・・魚をくわえたカワちゃんが・・・
自分で食べようとせず・・魚をくわえたまま・・前にいるカワちゃんをしばらく
見ていました。
b0162791_20242488.jpg

そして・・散歩のオヂサンが通ると・・・2羽で飛んで行ってしまいましたが・・
すぐに戻って来ました。
だけど・・・どう見ても・・これは雌だと思うんですが・・
b0162791_20264873.jpg

こっちは・・チビちゃんかな?
b0162791_2029421.jpg

カメ枝でトンボとコラボ。
b0162791_20304953.jpg

胸は黒いけど・・・チビちゃんにしては・・足が赤いなぁ〜。
b0162791_2032145.jpg

ちゅうことは・・・チビちゃんとカワセミ母さん・・2羽で飛び回っていたのでしょうかね?
[PR]

by yamato1713 | 2010-09-27 20:39 | カワセミ


<< カワセミ      カワセミ、ハイタカ? >>