RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 22日

カワセミ、キバシリ

今日は、keikoさんと・・・朝と夕方・・ヤマちゃんに2度振られ・・・
カワちゃんは・・これ一枚だけ・・007.gif007.gif007.gif
b0162791_1642620.jpg

今日・・一番美味しい思いをしたのは・・・アヤさんだけ・・・(_ _|||)・・・
ちゅうのは・・・・
遊歩道でkeikoさんとkitano-otou3さんと・・お話をしていたら・・・
川からキャラッキャラッとヤマちゃんの鳴き声・・・上流に逃げたので・・・
追って行ったら・・・川の中州の木に留まったのです。
下流の方からは、葉がおい茂って見えない・・・あれ!!誰か・・上流の方で
カメラを構えている人が・・・ここまで話したら・・誰か分かりますよね。

半日頑張って・・・・
キバシリと・・
b0162791_1611246.jpg

アオジのチビちゃんだけ・・・です。
b0162791_1612844.jpg

[PR]

by yamato1713 | 2010-09-22 16:22 | カワセミ


<< カワセミ、エゾシカ      ヤマセミ、カワセミ、メジロ >>