RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 04日

アオバト

朝夕、少し涼しくなって来ました。
これで・・・暑くて夜中に目が覚め・・窓を開けなくても済みそうです。
今日は、娘のお弁当も作らなくても良いので・・・朝からカワちゃん探し・・
でも・・・カワちゃん・・いません  007.gif
多分・・・キビタキの幼鳥・・朝は、これだけです。
b0162791_20241276.jpg

午後からも来てみたのですが・・やっぱりカワちゃんいません。
帰ろうと思って歩いていたら・・・上空にアオバトが2羽・・・でも・・
留まったのは、対岸の高い木の上。
こちらは雄
b0162791_20265638.jpg

雌ですね。
b0162791_20274479.jpg

2羽一緒のところ
b0162791_20284984.jpg

少し前から・・・床下の換気口の所からハチが出入りしていたのですが・・・
見て見ぬふり・・・今朝、庭にハチが・・わんさかと飛び回っている・・・
家の婆ちゃん、換気口を閉めたとか・・・それで行き場がなくなったハチが
庭で・・飛び回っていたのです。
80を過ぎると恐ろしいものがなくなるのか?
嫁が知らん顔しているから・・仕方なく閉めに行ったのか?
わかりましぇ〜ん。
[PR]

by yamato1713 | 2010-09-04 20:37 | Bird


<< カワセミ      カワセミ、オオルリの幼鳥 >>