RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

カワセミのチビちゃん、クロツグミ

午前中は蒸し暑かったけど・・・午後になって風も出て来・・少し涼しくなりました。
朝一で撮った・・カワセミ母さん。
b0162791_2093740.jpg

b0162791_2095363.jpg

チビちゃんは・・いつもの枝でマッタリ。
b0162791_20111449.jpg

b0162791_20113558.jpg

クロツグミのチビちゃん?も出てきてくれました〜。
b0162791_20124023.jpg

b0162791_201342.jpg

午後からは、カワちゃんの姿がサッパリ見えないので・・帰ろうと思ったら・・
keikoさんが来たので・・また引き返しました。
しばらく話していたら・・カワちゃん・・現れましたよ〜♪
大分・・暗いです。
b0162791_2017115.jpg

b0162791_20171576.jpg

 
兄が遅番の時(一週間置き)に母に夕食を食べさせに実家に通っています。
今日は、私が仕事がお休みなので・・鶏のトマトソース煮とインゲンと揚げの煮物
ナスの甘辛く煮たのを作って・・・
ナスは、これだけあれば・・兄と2人前はあるだろうと・・タッパに詰めて・・
そのナス・・母が一人で・・全部食べてしまった・・(o_ _)o コテッ
おまけに・・娘が貰って来た夕張メロンを少し持って行ったのですが・・
それも・・全部ではないのですが・・出した分は・・食べてしまいました。
まっ、いっぱい食べて・・元気を出して下さいな。
[PR]

by yamato1713 | 2010-07-21 20:32 | カワセミ


<< プリンター      カワセミ,ヤマセミ、アカハラ >>