RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 11日

カワセミのチビちゃん

カワセミのチビちゃん・・
今日も暗い所でマッタリ。
b0162791_19471846.jpg

遠く見通しの悪い所に逃げこんでしまいました。
これは・・私のカメラにTAKAさんのレンズを付けて撮ったものです。
b0162791_1949943.jpg

う〜ん・・明るい〜♪
諦めかけていたレンズの思いがメラメラと再燃!
こちらは私のレンズ・・・(o_ _)o 
カワセミ母さん・・帰って来たのに・・・餌をとって来なかった様です。
b0162791_19512992.jpg

この後2羽で何処かに飛んで行ってしまいました。
しばらくして・・・カワセミ母さん・・チビちゃんを探していました。
b0162791_19561261.jpg

チビちゃん・・何処に隠れているんでしょうね。
夕方、家の庭の木にいたヤマガラのチビちゃん。
ちょっとボケボケだけど・・ぬいぐるみ見たいで可愛い〜♪
b0162791_19594298.jpg

[PR]

by yamato1713 | 2010-07-11 20:04 | カワセミ


<< カワセミのチビちゃん      カワセミ、アカハラ、クロツグミ >>