人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

カワセミ、アカハラ、クロツグミ

せっかくのお休み・・が雨 057.gif 007.gif
午後にでも晴れれば良いと思い・・午前中に用事を済ましたものの・・
お昼になってもまだ小雨が・・
昼食を食べた頃には・・止んで来たのでカワちゃん探しに・・・
アカハラが餌を運んでいます。
カワセミ、アカハラ、クロツグミ_b0162791_18412247.jpg

クロツグミもウロウロ・・
カワセミ、アカハラ、クロツグミ_b0162791_18415012.jpg

カワちゃんの鳴き声も聞こえてこないし・・雨も降って来そうな空模様なので・・
帰ろうと歩いていたとき・・・カワちゃんのヒナ発見!!!2羽も・・001.gif
暗くて暗くて・・・
カワセミ、アカハラ、クロツグミ_b0162791_1845875.jpg

こちらは・・ちょっと大きくなっていますね。
足は赤くなっていますが・・お腹が黒いので・・ヒナだと思うんですが・・
カワセミ、アカハラ、クロツグミ_b0162791_18462356.jpg

しばらく見えない所に隠れていたのですが・・別の所から鳴き声が聞こえたので・・
移動です。
こちらは、ちょっと遠かった。
カワセミ、アカハラ、クロツグミ_b0162791_18502374.jpg

そして・・こちらでしばらくマッタリモード。
カワセミ、アカハラ、クロツグミ_b0162791_18513833.jpg

隠れていたヒナちゃんも出てきました。
カワセミ、アカハラ、クロツグミ_b0162791_18532238.jpg

このヒナちゃん・・お母さんから餌をもらっています。
枝被りのボケボケですが・・・
カワセミ、アカハラ、クロツグミ_b0162791_18543672.jpg

お母さん餌をとりに・・・カワちゃん待ってます。
カワセミ、アカハラ、クロツグミ_b0162791_18554966.jpg

ちょっと・・・不安そうですね。
カワセミ、アカハラ、クロツグミ_b0162791_18563158.jpg

(^|0|^) オーイ!!   keikoさん〜。
明日来てね。
私は、お仕事ですが・・・。

by yamato1713 | 2010-07-10 19:01 | カワセミ


<< カワセミのチビちゃん      アカゲラ、コゲラ >>