RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 02日

オオルリ,カワセミ

今日も朝から・・天気悪ーーーっ 033.gif
いつもクールなオオルリ母ちゃん。
b0162791_2073383.jpg

ヒナちゃんを呼んでますが・・・
b0162791_208660.jpg

ヒナちゃん・・来ません!
オオルリ母ちゃん・・・切れました・・。
b0162791_209441.jpg

まっ・・何処の家でも同じですよね。
仕事から帰って来てから・・カワちゃん探し・・。
今日のカワセミくんは・・・遠かった〜。
b0162791_20114361.jpg

お隣さんのヤマボウシの花です。
b0162791_20135694.jpg

このあと・・花は赤くなり・・秋になったら葉が真っ赤になって・・・
一年で3度楽しめるとお隣りのオバサンが申しておりました。
5時半頃・・またまた・・オオルリ父ちゃん・・餌をくわえて・・・いつもの木に・・
b0162791_20181039.jpg

私が家に入ったら・・・オオルリ父ちゃん・・2階のベランダの所に飛んで行きました。
もしかして・・まだ・・ここにヒナちゃんがいるかも・・・
覗いて見たい気もしますが・・静かに見守ってあげましょう。
続いて・・オオルリ母さん・・急に下に降りたので・・見たら・・・
餌を落とした見たい。
慌てて拾い・・木の上に飛んで行きました。
b0162791_2026675.jpg

ドジだな〜。
[PR]

by yamato1713 | 2010-07-02 20:30 | カワセミ


<< ヤマセミ、カワセミ      オオルリ,カワセミ >>