RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

オオルリ,カワセミ

今朝、雨が降って暗かったのですが・・・
オオルリのヒナちゃんが・・顔を見せてくれました〜♪
b0162791_16401072.jpg

b0162791_16402633.jpg

このヒナちゃん・・何処に行ったのか・・・
お昼頃・・お母さんオオルリが探しています。
b0162791_16422815.jpg

b0162791_16432149.jpg

午後から・・お母さんオオルリが餌をもって来ました。
b0162791_16444461.jpg

お母さんの顔が隠れるくらいの大きな虫です。
b0162791_16455966.jpg

呼んでも・・・来ません。
お父さんオオルリも来て鳴いています。
b0162791_16473697.jpg

ヒナちゃん何処にいったんでしょうね。
ここ最近、家の裏の木に留まっている・・オオルリのお父さんとお母さん。
時々、家の2階のベランダの所を行ったり来たり・・・
ん??と思い見たら・・・・
ベランダの外灯の上に鳥の巣らしきものが・・・・
もしかして・・・ここでヒナちゃんに餌を与えていたのかも・・・
でも・・巣立ったのだから・・・もう・・ここには来ないわね〜。

久し振りのカワちゃんです。
b0162791_16564128.jpg

川に・・・バイカモの花が咲いて来ました〜♪
b0162791_1712496.jpg

[PR]

by yamato1713 | 2010-07-01 16:57 | カワセミ


<< オオルリ,カワセミ      オオルリ >>