RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 01日

カワセミ、キビタキ

今日、午後からのカワちゃんは・・わりと近くに来てくれました〜037.gif
b0162791_1856986.jpg

こちらは、対岸です。
b0162791_1857267.jpg

ダイブして・・お魚をゲット!
b0162791_18575676.jpg

このお魚・・大きいので・・飲み込むまでが大変・・・
いつもの所に運んで・・かなり時間をかけ・・叩いていました。
午前中に一番先に出てきてくれたのが・・キビちゃん
b0162791_1905195.jpg

b0162791_1911455.jpg

そして・・この子は・・
b0162791_1914297.jpg

多分・・キビタキの雌だと思うんですが・・
b0162791_1921620.jpg

誰か〜教えてくださいませ〜026.gif
そして・・そして・・・
その後が・・・・一旦家に戻ろうとしたら・・・カワセミくんが上流に飛んで行ったので
追いかけたら・・・ここに留まっていたのですが・・・
b0162791_1951381.jpg

b0162791_1961476.jpg

キセキレイ2羽でカワセミくんを追いかけ・・壮絶バトルが始まりました。
カワセミくん中洲の藪の中に逃げ込んで・・・無事だった様です〜。
今日も一日・・・カワちゃんの追っかけでした〜006.gif
[PR]

by yamato1713 | 2010-06-01 19:16 | カワセミ


<< カワセミ      カワセミ、キビタキ、メジロ >>