RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

カワセミ、コゲラ

午後少し日が差したので・・カワちゃんポイントまで・・・
最初、気がつかなかったけど・・・葦の上でマッタリ。
b0162791_2053938.jpg

久しぶりのカワちゃんでしたが、すぐに気づかれ向かいの薮の中へと消えて行きました。
近くにいたコゲラちゃん。
b0162791_20545875.jpg


この間・・・いらない物をタップリ処分したばかりなのに・・・
家の婆ちゃん・・またチェストを買って来ました。
しかも・・・出来たのではなく・・組み立て式のを・・・
ガタガタ音がしたので・・・気になった覗いたら・・・全く手を付けていない・・
箱から材料を出しただけ・・
結局・・私がやるはめになったしまいましたけど・・・引き出しを2個作ったら・・
イヤになり・・・また明日する事にしました。
明日・・・カワちゃん探しにいけるかな?
[PR]

by yamato1713 | 2010-04-21 21:06 | カワセミ


<< ベニマシコ、カワラヒワ      イソシギ >>