RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 26日

カワセミ、カワガラス

お昼頃、川沿いを散策していたら・・・下流からチィーーーーーと鳴き声が
ヨッシャー来たーーーと思っていたら・・・何処にもいない!
探したのですが・・・姿が見えず・・諦めて帰った来ましたが・・・・・
夕方4時過ぎにベランダの戸を開けたら・・またもやチィーーーーと聞こえてきたので
カメラを持ち長靴を履いて・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
したのは・・良いけれど・・昨日、今日の暖かさで河原の雪が融けかかっているので
スノーシューで歩いてもズブズブ埋まるのに・・・長靴ではねぇ〜
もうズブズブですよ。
でも・・・そんな事言っていられません!
暗いけど・・・カワちゃんゲット!
b0162791_1714010.jpg

b0162791_1715515.jpg

こちらのカワガラス・・・
b0162791_173225.jpg

カラスの攻撃にあっていましたよ。
同じカラス?なのにね。
[PR]

by yamato1713 | 2010-02-26 17:05 | カワセミ


<< ヤマセミ      カワセミ、ウミウ、コゲラ、ホオ... >>