RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

カイツブリ、カワアイサ

雪の降る中、遠くのカイツブリや・・・・
b0162791_1934449.jpg

カワアイサを撮っていたら・・・
b0162791_1941467.jpg

そばにいたのか・・・下流から来たのか・・ヤマセミが・・・上流に
飛んで行ってしまいました。(o_ _)o 
全然気がつきませんでした。
ヤマちゃん現場に行く道に鹿の血が雪の上についているんですよ。
そして・・そしてですよ・・・カーンと音がしたので見たら・・・
カラスが・・・私の新車(中古車ですが・・)の上に鹿の骨を落としたのですよ。
ちょっとですが・・・凹みました。(o_ _)o 
その骨を・・・後から来たオジサンが連れて来た犬が・・・喰わえて走って行ったのです。
はぁ〜なんかね〜。

カワちゃんを探しに行けば・・・釣り人が入っているし・・・・
雪は降って来るし・・・・
[PR]

by yamato1713 | 2010-02-18 19:08 | Bird


<< ヤマセミ、カイツブリ、ホオジロガモ      カワセミ >>