RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

カワセミ

午後から川沿いを散策。
家の裏は・・・・釣り人が2人も・・・
私がカワセミを撮ろうと思ってスノーシューで固めた川の下の所に・・ですよ。
諦めて別の場所に移動。
アヤさんがカワセミ待ち・・・アヤさんとしばらく話していると・・・
カワちゃんが目の前から飛んだぁーーーー。
今のカワちゃん・・・鳴かないですよね。
ちょっと遠いけど・・・
b0162791_14162138.jpg

b0162791_14163585.jpg

午前中は、買い物から帰って来てから・・・昨日のリベンジ!
昨日、撮ったヤマちゃん・・ボケボケ!なんです。(o_ _)o 
b0162791_14192233.jpg

ヤマちゃん現場に行くと・・・・見たことあるご夫婦ともう一組のご夫婦が・・
えぇーーーとーーー誰だったけ?
奥さんの顔を見て・・・思い出しました〜
一昨年に家の近所でカワセミを撮っていた江別から来ていたご夫婦でしたので・・・声をかけたら・・・分かってくれました。
廊下いや老化現象でしょうかね。
この年になるとね。なかなか思い出せないよね。
それに、後で来たもう一人の方と6人で雑談をしながら・・ヤマちゃん待ち。
今日、ヤマちゃんは来なかったけど・・・・
もう一組のご夫婦の方から鶴居村で撮った鶴の綺麗な写真をいただきました。
有難う御座いました。m(_ _)m 
ちゃんと飾っておきます。
[PR]

by yamato1713 | 2010-02-16 14:35 | カワセミ


<< カイツブリ、カワアイサ      カワセミ、ウソ >>