RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

ハイタカ

朝から雪降りです。
それでも・・・小降りになったので・・
スノーシューを履いて・・散策に・・・。
カラ類が集まる場所に何か・・いますが・・
近くに寄ると・・飛んで行ったのですが・・すぐ近くに止まってくれました。
b0162791_17573251.jpg

ハイタカの雄ですね。
この辺に集まる小鳥を狙っている様です。
あっ!見つかりました。
b0162791_1759579.jpg

その後・・川沿いを散策していたら・・・・
ハイタカがヒヨドリを追って対岸の藪の中に・・・
ヒヨドリの鳴き声がピタッと止まったので・・きっと捕まったのでしょうね。
数分後藪の中から出てきたのが・・・
b0162791_183397.jpg

こちらは、ハイタカの雌ですね。
逆光です。
今日は、カワちゃんの姿は見えませんでした。(o_ _)o 
[PR]

by yamato1713 | 2010-01-16 18:08 | Bird


<< オジロワシ      オジロワシ、シメ >>