人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 25日

カワセミのちびちゃん

朝、カワセミの様子を見に行き一旦家に戻り用事を済ませてから
また、行こうと思っていたら・・・・母からの電話で実家行き(o_ _)o 
ちょっと出遅れてしまいましたが・・・・
ちびちゃん・・・ここでしばらくまったりしていました。
カワセミのちびちゃん_b0162791_20373539.jpg

自衛隊の演習の大砲の爆音が響き・・・ビックリした様です。
カワセミのちびちゃん_b0162791_2039999.jpg

Kさん、keikoさんともう一羽飛んで来てツーショット撮りたいね〜と
穏やかで暖かな午前中おばさん3人もここで・・まったりしていました〜♪
この子は、じっと親を待っていましたが・・・
こちらの子はダイブして餌を獲っていました。


カワセミのちびちゃん_b0162791_20463162.jpg


by yamato1713 | 2009-08-25 20:47 | カワセミ


<< カワセミのちびちゃん      カワセミのちびちゃん >>