RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 26日

コサメビタキ、オオアカゲラ

今日も・・朝から雨降りです。
仕事から帰ってから、雨が上がったのを見計らい散策に。
カワセミの姿は見えません(o_ _)o 
コサメビタキのちびちゃんに・・・
b0162791_19301874.jpg

オオアカゲラ
b0162791_19303653.jpg


最近、更年期障害で悩んでいる職場のお姉さん。
お姉さんと言っても更年期障害を患っているのですから・・・・
30代後半ですが・・・・私から見ると・・・まだまだ若い!
そのお姉さんに・・・今朝・・
調子はどお?と聞くと・・・
調子は良いよと上機嫌。
あら、良かったね〜♪と言ったら・・・・・
どうして?と聞いてと言うので・・・・
どうして?と聞いたら・・・・
ダンナが長期出張なのと・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
なるほどねぇ〜
朝から2人で大爆笑。
こんな話でもして笑ってないと、毎日毎日、雨、雨、雨で・・・・
身も心も湿ってカビが生えるよね〜。
[PR]

by yamato1713 | 2009-07-26 19:47 | Bird


<< ウグイス      カワセミ >>