RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

マガモのヒナ、カワセミ


久しぶりに良い天気になりました〜♪
午後からカワセミを探しに行ったのですが・・・・
派手な服を来たおぢさんがカワセミが止まる前にシートを
広げ座り込んでいる〜(o_ _)o 
さらに・・・さらに・・・カップルが来て・・・焼き肉を始めた〜(o_ _)o 
諦めて帰って来ました。
マガモのヒナちゃん今日もいましたよ〜。
2羽、群れから離れて遊んでいます。
b0162791_1637361.jpg

お母さんが迎えに来ましたよ。
お母さんは、子育てで忙しいなぁ〜。
今朝、うらの川でマガモの雄3羽でまったりしていました。
b0162791_1638179.jpg

は〜い♪でわ出発です。
b0162791_1639146.jpg

行くわよ。
b0162791_16392347.jpg

小さいのに・・・速い!速い!
走っている子も・・・・・
b0162791_16401819.jpg

カワセミが2羽で・・・飛びまわっているのですが・・・・・
撮れないです!!!
写っていたのは・・・・これだけ・・・・o( _ _ )o  一応ノートリです。
b0162791_16423346.jpg


午前中、母を病院に連れて行き点滴している間、近くのスーパーで買い物をし
また、病院まで迎えに行き家まで送って帰って来たら・・・・・
家の婆ちゃんお出かけモード。
聞くと・・・・文化センターで新沼謙二の歌謡ショーがあるとか・・・・
1000円の自由席だから・・早く行って並ばないと・・・・
文化センターまで送り帰って来たら・・もうお昼。
はぁ〜 ・・・ツー婆さん     ちかれるわ(o_ _)o 
[PR]

by yamato1713 | 2009-06-09 16:59 | Bird


<< Mac      マガモのヒナ >>