RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

カワセミ、マガモのヒナ、メジロ


午後から晴れると言う予報でしたので・・・・
午前中に用事を済まし、午後から散策をしましょと思っていたのですが・・
まったくパッとしない天気となりました。
お昼ちょっと前に上流の方に。
対岸を見ながら歩いていたら・・・・カワセミが飛び出しました。
手前の岸に止まっていたんですね。
それでも・・・割と近くに止まってくれましたよ。
b0162791_15452098.jpg





昼食後また同じ所に・・・・・
マガモの横には・・・・・・
b0162791_15475246.jpg

ヒナです。
十羽くらいは、いたかと・・・思います。
b0162791_1549342.jpg

かなり暗い所です。
b0162791_1550174.jpg

この辺にいる様なので・・・天気の良い日にまた探しに来ます〜♪
メジロが虫をくわえて・・・キョロキョロしていました。
b0162791_15531141.jpg

虫は苦手なので・・あんまりこんな写真は載せたくないのですが・・・
[PR]

by yamato1713 | 2009-06-02 15:55 | カワセミ


<< ヤマセミ、コサメビタキ      ヤマセミ >>