RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

ヤマセミ、カワセミ、コサメビタキ・・・・・・


朝食を食べ、掃除も洗濯もぶっ飛ばして・・・・
ヤマセミの様子を見に・・・
TAKAさん、kitano_otou3さん、Tさん、もう来ていましたよ〜
早いな〜
ヤマセミも来ていました。
b0162791_14503525.jpg

川には、釣り人が1人いるので、なかなか近くには来てくれません。
b0162791_14514932.jpg

Tさんが帰ったら入れ替わりにkeikoさんが来ました。
そして、カワセミも近く来てくれましたよ。
b0162791_1453440.jpg

良いですね〜。皆でこれを待っていたんですよ。
b0162791_14533599.jpg




家に戻り、大急ぎで掃除、洗濯を済ませ、今度はちょっと上流の方に。
こちらにもカワセミがいました。
b0162791_14565124.jpg

b0162791_14571465.jpg

そして・・コサメビタキに・・・
b0162791_14583880.jpg

アカハラに・・・
b0162791_1459627.jpg

センダイムシクイ
b0162791_14593921.jpg

アカゲラにカラ類の鳴き声が響いています。

昼食を食べてからまた・・・上流に・・・
カワセミがまた同じ所で魚を獲っています。
b0162791_1535948.jpg

魚を獲っては運んでいる様です。
b0162791_15115065.jpg

予報通り今日は、午後から曇って来ました。
でも今日の休日は、沢山カワセミを見られたので良かったわ〜♪
久しぶりにkeikoさんにも会えたしねっ。
[PR]

by yamato1713 | 2009-05-17 15:15 | Bird


<< カワセミ、オオルリ、キビタキ      カワセミ >>