人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 05日

カワセミ、ヤマセミ、コムクドリ、センダイムシクイ


今朝のカワセミくん。
カワセミ、ヤマセミ、コムクドリ、センダイムシクイ_b0162791_172831.jpg

kitano_otou3さんとTAKAさんとカワセミ、ヤマセミを来るのを
待っていたら・・・鳴き声がしたのですが・・・姿が見えないので、
ちょっと前に行って見たら・・・鳴き声も出さず・・
すーっと手前の枝に止まりました。
カワセミ、ヤマセミ、コムクドリ、センダイムシクイ_b0162791_175422.jpg



カワセミ、ヤマセミ、コムクドリ、センダイムシクイ_b0162791_177254.jpg

遊歩道脇の木に今日もコムクドリいましたよ。
カワセミ、ヤマセミ、コムクドリ、センダイムシクイ_b0162791_17103749.jpg




こちらは、午後のヤマセミ。
カワセミ、ヤマセミ、コムクドリ、センダイムシクイ_b0162791_1711235.jpg

朝のヤマセミは、嘴に土が付いていたのですが・・・・
カワセミ、ヤマセミ、コムクドリ、センダイムシクイ_b0162791_17124868.jpg

午後からのヤマセミは土が付いていませんね。
TAKAさんkitano_otuu3さんと三人でちょっと動いたら・・・
ヤマセミは高い木の上に飛んで行ってしまい・・・
カワセミ、ヤマセミ、コムクドリ、センダイムシクイ_b0162791_1715092.jpg

この後ヤマセミは帰るまで姿を見せませんでした。

カワセミは2羽で何回も行ったり来たり、目の前で餌を獲ったり
しているのですが・・・・木の枝が邪魔だったりして・・・
なかなか撮れませんので戻って来ました。
後で来たkeikoさん、上手く撮れたかな?


センダイムシクイが飛びまわっています。
カワセミ、ヤマセミ、コムクドリ、センダイムシクイ_b0162791_17291162.jpg


by yamato1713 | 2009-05-05 17:32 | Bird


<< ヤマセミ      コムクドリ >>