RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 03日

ヤマセミ、モズ


今日のヤマセミくんです。
b0162791_2047272.jpg

いつもなら、真っ正面に人の姿が見えたら・・すぐに逃げ出すのに・・・
今日は、逃げませんでしたよ。
b0162791_20485223.jpg

カワセミが・・・・近くを飛んで止まるのですが・・・・
まったく撮れませんでした。(o_ _)o
今日は、keikoさんとkitano_otou3さんと一緒でした。
モズです。
b0162791_20514138.jpg

keikoさんと帰る途中いくぱんまんさんと遭遇。
いくぱんまんさん、手招きしているので行ったら・・・
カワセミを撮っていましたが・・・・私が行くと・・・・
下流の方に飛んで行ってしまいました。
今日は、河原で山菜を採っている人が多かったです。
[PR]

by yamato1713 | 2009-05-03 20:56 | Bird


<< コムクドリ      カワセミ、ヤマセミ >>