RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 02日

カワセミ、ヤマセミ


朝から良い天気です。
洗濯や掃除を済ませ、川沿いの散策に。
朝のヤマセミです。
やっぱり、手前の枝が邪魔ですね。
b0162791_18381391.jpg

この後、全然来なくなったので・・一旦家に戻り、別の場所に移動しました。
カワセミくんがいたぞぉーーー。
b0162791_18395384.jpg

朝日がまぶしそう。
b0162791_18403163.jpg

なんか凛々しく見えますね。
b0162791_18411189.jpg




午後からのヤマセミです。
b0162791_184263.jpg

まだ、嘴に土が付いていますね。
b0162791_18424145.jpg


天気が良いのとゴールデンウィークの始まりとあって、散策する人、川には釣り人
カメラを持って歩いている人などなどで・・・いっぱいです。

今日は、TAKAさんにkitano_otou3さん、もりもりさん御夫妻、
いくぱんまんさん御夫妻、keikoさんにお会いしました。

明日の朝は、こっちのカワセミを探しに行くか、あっちのヤマセミを見に
行くか、悩んでいます。
[PR]

by yamato1713 | 2009-05-02 18:55 | Bird


<< ヤマセミ、モズ      ヤマセミ >>