RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

ヤマセミ、ヒレンジャク


今日は、お弁当を作らなくても良いので、朝食を食べてから
少し川沿いの散策です。
もう、TAKAさんが来ていました。
ヤマセミもちょっと前までいたそうです。が・・・
出勤の時間が迫って来たので戻って来ました。
途中、川の対岸でヒレンジャクが水浴びをしていましたよ。
b0162791_1756296.jpg

3羽いますね。
b0162791_17562631.jpg

帰って来てから、また散策に。
TAKAさんが来ていました。
そして、ちょっと先の方にいたヤマセミを見つけてくれましたよ。
回り込んで遠くから・・・・
b0162791_17583777.jpg

ほんのちょっと前に出たら・・・・
飛んで行ってしまいました。
TAKAさん ごめん!m(_ _;)m 
今日は、もう一人別の方も一緒でした。
よろしくお願いします。
[PR]

by yamato1713 | 2009-04-29 18:02 | Bird


<< カワセミ      ヤマセミ、カワセミ、オシドリ >>