RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 25日

ヤマセミ、カワセミ、ウグイス


朝から天気が悪いですぅ〜が・・・・カワセミを探しに・・・
いつもの所には、もうヤマセミが2羽来ていました。
曇っているので・・白黒写真みたいです。
b0162791_1629458.jpg

対岸の一番高い木の上です。
隠れていると・・・・対岸の崖から突き出ている木に止まってくれました。
ノートリです。暗いけど・・・・
b0162791_16321288.jpg

ちょっと前に出たら・・・逃げられ・・・
b0162791_16331051.jpg

この後戻って来ませんでした。
日が照っていればね〜
FZ50でも、もうちょっとクッキリハッキリ撮れたかも?




しばらくすると・・・今度はカワセミが来ていつもの薮の中に
入ってしまったので・・・待っていたのですがなかなか出て来ないので・・・
ひょっと横を見たら・・・・いつの間に飛んで来たのか?
こちら側の岸の木の枝に・・・止まっていました。
b0162791_16363515.jpg

そして対岸に移って・・・
b0162791_16404929.jpg

ここにしばらくじっとしていました。
ここでもウグイスが良い声で鳴いています。
b0162791_1642556.jpg

[PR]

by yamato1713 | 2009-04-25 16:48 | Bird


<< ヤマセミ      ヤマセミ、モズ >>