RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 20日

カワセミ、キジバト


明日は、天気が悪くなりそうなので・・
今日は、少しねばってみようと仕事から帰ってから
カワセミを探しに・・・・
ちょっと待っていたら・・・kitano_otou3さんが来ましたが・・
川には釣り人がいました。
少ししたら・・・飛んで来ましたが・・・・・何枚も撮らないのに・・・
全部ボケボケ!
b0162791_1954538.jpg


何処かに飛んで行き・・・
すぐに戻りましたが・・薮の中に入ったまま姿が見えなくなり諦めて
帰ろうとした時にいくぱんまんさんが来ました。
私は、戻って来ましたが、いくぱんまんさん撮れた様ですね。
また、対岸でカワセミを撮影されていた方がいたのですが・・・
帰りに、すれ違ったのは・・・・もりもりさん御夫妻でした。
遠くて分かりませんでした。
もりもりさんと分かれば声をかければ良かったですね。
帰り際に撮ったモズもボケボケ!
キジバトだけが・・・ちょっと近くで撮れましたよ。
b0162791_2053697.jpg


最近、仕事が休みになると天気が悪い!  (o_ _)o 
[PR]

by yamato1713 | 2009-04-20 20:11 | カワセミ


<< カラスの巣      シマエナガ、アオジ、アトリ >>