RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 17日

イソシギ、ノビタキ、モズ、カワラヒワ


カワセミが来ないかなぁ〜と川の方を見ていたら・・・・
飛んで来たのは・・・
b0162791_2005262.jpg

イソシギでした。
b0162791_19595138.jpg

しばらく、イソシギを観察していたのですが・・・カワセミは現れそうも
ないので・・下流の方に・・・・
いつもカワセミの声が聞こえる所には・・・釣り人が・・・・
遊歩道に戻ると・・・いくぱんまんさんの姿が見えました。
話していると・・・・ノビタキが・・・・河原に・・・・
b0162791_204891.jpg




こちらは、多分ノビタキの雌ではないかと・・・・
これ1枚しか写ってませんでした。
b0162791_2071950.jpg

そして・・・・
木の陰には・・・モズの姿が・・・見えましたが・・
b0162791_2072214.jpg

すぐに飛んで行ってしまいました。
遊歩道の木には、カワラヒワが・・・・
b0162791_20102163.jpg

数羽いました。
もう少し居たかったのですが・・・・・
買い物に行かなきゃ〜食べるものがない〜(o_ _)o 
主婦に戻らなきゃあ!
[PR]

by yamato1713 | 2009-04-17 20:16 | Bird


<< カワセミ、ベニマシコ      カワセミ >>