RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

カワラヒワ


カワセミが下流の方に飛んで行ったので、川沿いに歩いていたら・・
遊歩道を歩いていたいくぱんまんさんに会い、いろいろ情報をもらいました〜。
いきぱんまんさんと別れてから
この辺だろうと見当をつけて行ったら・・・・・
中学生らしき男の子が4人で釣りをしていました。
これは・・・カワセミも止まりませんわ〜。
諦めて帰ろうとしたら・・・遊歩道脇の木からキリリリ・・・・
とカワラヒラの鳴き声が・・・聞こえて来ました。
b0162791_19502868.jpg

いきぱんまんさんちの近くの木にも・・・
b0162791_19524343.jpg

平日の夕方でも、暖かいと川には釣り人がいるので、カワセミもなかなか止まってくれませんね〜。
[PR]

by yamato1713 | 2009-04-13 19:54 | Bird


<< シマエナガ      キジバト、ミンク >>