RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

ベニヒワ

今日から仕事が始まりましたが、早く終わったので昼食を食べてから
公園まで行ったら・・・・kitano_otou3さんにカワセミいないよーと言われ
すぐに帰って来ました。
買い物から帰って来たら・・・向かいの電線に・・・・鳥の群れが
b0162791_171058.jpg

スズメかなと思ったのですが・・・・・
ベニヒワでした。
b0162791_17114146.jpg





昨年は、1月くらいに見かけたので今年はこないのかなと思っていましたが
4月になって来ましたね。
b0162791_17162132.jpg

ベニヒワを撮っていたら・・・・
kitano_otou3さんが車で通りかかって一緒に写しましたよ。
公園に行く途中だったのかな?
b0162791_17172074.jpg

今日の公園は、カラ類の声だけでとても静か。
ベニヒワが来てくれたおかげで今日のブログの更新が出来ました。
b0162791_17191239.jpg

[PR]

by yamato1713 | 2009-04-01 17:24 | Bird


<< カワセミ      カワセミ >>