RiverSideWorld

yamato1713.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 31日

カワセミ


買い物を済ませてから、いつもの公園へ。
kitano_otou3さんが来ていました。
カワセミはいなかったのですが・・・ちょっとお話をしていたら・・・飛んで来ましたよ。
いつもの位置に。
b0162791_1540543.jpg

カワセミくんだと・・思っていたのですが・・・・・・
どう見ても・・・下の嘴が赤いのです。
b0162791_1542871.jpg

遠くてちょっと見分けがつきにくいのですが・・・・・

そして・・・・・・・



昼食を食べてから、また来たのですが・・・・
今度は、川の方に・・・・しかも2羽!!!!
木の枝で見にくいのですが・・・・・
餌を雌に渡している様な気もしますが・・・・・
b0162791_15455611.jpg

そして、一羽の方は、何処かに飛んで行き
もう一羽は・・・・・
b0162791_15473524.jpg

ここでじーーーっとしていたのですが・・・・
もう一羽の鳴き声が聞こえたら・・・・・飛んで行き・・・
b0162791_15501120.jpg

また・・・お気に入りの場所に。
b0162791_15513042.jpg


家に戻る途中、2羽で下流の方に向かって飛んで行きました。
今年は、ちびちゃんの姿が見られる日は昨年よりも早いかもね。
[PR]

by yamato1713 | 2009-03-31 16:00 | カワセミ


<< ベニヒワ      ベニマシコ >>